スポンサーサイト


展示終了

オリジナル画廊での展示、無事に終わりました。
お声かけてくださった方、見守ってくださった方、
どうもありがとうございました!
お越し下さった方々、暑い中恐縮でした。ご足労ありがとうございました。

生で見ると違うね~、というお言葉を頂きまして喜びました。
大変ありがたかったです。
こちらも生のお言葉を聞ける滅多にない機会ですので
堪能させていただきました。本当にありがとうございました!
勇気づけられましたし、嬉しかったです。人と接すると拾えるものも多かったです。
今後の糧にしていければな、と思います。
画廊の閉館、惜しいなぁ…と改めて思いました。

更新:トップがえ。ストライプ。
絵自体よりも額に描くことのほうにエネルギー使った気がします。
制作ノートにちょっと載ってます。
プロフィール

k.sato

Author:k.sato

最新記事
リンク
