スポンサーサイト


ありがとうございました+お知らせ

haiku003.jpg

絵は関係のないらくがきです。

エスキスでの展示、27日で終わりました。見に来て下さった方、お声かけてくださった方、
見守って下さった方、どうもありがとうございました。
頂いたご感想など、励みにさせて頂ければなと思います。
エスキスでの展示が終わったら、少し描くのをお休みしたり、いろいろ考えたり、
ご依頼ものをお待たせしまくっているのでそっちを集中して描こう!って思っていたのですが
ご縁がありまして8月2日からだいたい1週間ほど
同じく円山にあるオリジナル画廊で場所をお借りすることができました。

…というわけなのでした。今から言えるのですが旧作ばかりになると思います。
また近くなったらお知らせしたいと思います。

更新:ギャラリーページにネコトロニカと、その他にひとつ追加
プロフィール

k.sato

Author:k.sato

最新記事
リンク
