スポンサーサイト


らくがき

赤いネコちゃん

メールフォームから頂きましたメッセージのお返し、
数日前にさせていただきました。
届いてなかったら教えて下さい。
メールフォーム、ちょっと動作おかしい時があります…
この記事だけコメント可にしておきますね。
お気軽にどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

コメントテスト

届いてませ~ん

届いてませんでした。v-239

りんごの絵可愛いですね。

わああ

うわ~届いていませんでしたか!度々すみません;
エラーメールもなかったので今度こそ届いたかな?と思ったんですが…e-260
別のメールフォームの設置を検討してみたいと思います。

リンゴにありがとうございます!e-257

このあいだのチャットのお誘い断ってしまってもうしわけなかったです。。。
またこんどチャットしましょー^^

別の形でまたご連絡しますねe-68
プロフィール

k.sato

Author:k.sato

最新記事
リンク
