

バラ、時々雪

201504bara2.gif

トップがえしました。展示が終わってから、展示をする前より意欲的に動けている気がします。目に見えない何かを皆さんから頂いたおかげかと感じてます。ありがたいです。頂いたお手紙にはお返事を書きたいと考えてます。
トップに載せたものは水彩とアクリルで彩色したものでした。もともと色を付ける気はなく、つける前の段階がこちらです。彩色して良かったかな、と今は思います。


201505hanzo.jpg

頼まれ物の白い柴犬のブローチとプッシュピン完成しました。
温かみを出したかったのでブローチの方は暖色系の点も加えたとか何度も重ね塗りして
点の強弱を調節したとか色々やったんですけど家族に見せた時の反応がパっと見て「ふ~ん」で終了。
ちょっと悔しい。
プロフィール

k.sato

Author:k.sato

最新記事
リンク
