

児童画コンクールのこと

先週のことですが、丘珠空港で行われている児童画コンクールの審査のお手伝いに行ってきました。僭越ながら。
今回で10周年記念ということで特選の品がすごい!なんとヘリコプター遊覧飛行!(低・高学年各一名)
すごいな~。空港ならではですね。
表彰式が10月3日で展示はそれ以降11月25日までを予定してるそうです。(10月3日はHBCのイベントでもんすけが来るそうな)

力作揃いで刺激的で私の方が勉強になったぐらいでした。
ここにこういう色を持ってくるんだ!?とか、これはなんだ!!とか驚いてばかり。
なかなかこんなに子どもの絵に触れる機会はないので楽しかったです。
プロフィール

k.sato

Author:k.sato

最新記事
リンク
