スポンサーサイト


ポストカードの

Pb-07.jpg
またしばらくごたごたしてたんですけど、やっと解放されました。
明日はゆっくり寝よう…

11月ごろから始めた通販ページもやっとさげました。
ご利用してくださった方々、ありがとうございました!
またいつか冬の期間を利用して、なにかしらやれればな~と思います。
またよろしくして頂けると幸いです。
遅くなってしまいましたが…2月末にご注文頂いて確認のできたものは
明日から発送できそうです。お待たせしてます…すみません。


あとあと、リンクに1件追加です。
さつきさん&リヨウタさんの「ポルカドット」です。
絵を描く時の楽しさのようなものが伝わってくるようで
作品拝見してましたら自分も描きたくなります。
明日からゆっくりできそうなので私も描きたいです。イイナ!ありがとうございます!
プロフィール

k.sato

Author:k.sato

最新記事
リンク
