スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イエイエパークでのプチ展示

札幌市中央区宮の森にあるイエイエパークCentralのギャラリーコーナーにて
全部で6点ほど、過去作品になりますが今日から展示が始まりました。
後半の15日以降は別の作品を入れ替えて4月いっぱい展示させて頂きます。
お近くの方、ご興味のある方、ご覧いただければ幸いです。



ieie03.jpg   ieie02.jpg

イエイエパークのキャラクター、かなえちゃん(性別は定めていないそうです)
可愛かったので描いてみました。妹がいるんだって。





イエイエパークCentral
■札幌市中央区宮の森3条1丁目4-1タイびる1F ※駐車場完備
■(011)622-1189
■開館時間/10:00~18:00
■水曜日定休
■入館無料・会員制(入会金・年会費無料)
■フリードリンク

ieietizu.jpg


どういうところなのかと言いますと…手っ取り早くホームページはこちら
リフォームや建築、不動産売買等に関するサポートがメインの施設ですが、陶芸講座があったり
書籍の100円均一があったり、暮らしや住まいに基づいた様々なイベントを催しているところです。
施設内の本は建築やインテリア以外にも、植物や料理、アートといった「暮らし」に関係しているジャンルのものが多いようです。
フリードリンク制なのでお茶等飲みながらゆっくり読書ができます。本の貸し出しも可!

4月前半は先着5名様、桜餅(2コ)プレゼント!(平日のみ・水曜定休)
後半はミニプランターだそうです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/04/02 08:40)

札幌市中央区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
プロフィール

k.sato

Author:k.sato

最新記事
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。