

クッキーグラデーション

3月分の食べ物の画像です。


ホットケーキミックスでクッキーを作りました。(13日のこと)
人の真似してトースターで焼いてみたんですが
オーブンよりも身近に感じる道具だなぁと思いました。楽しかったです。

kukki.jpg
左上がコーヒー
その隣がプレーンとココア
左下がたまねぎ
隣がニンジン です。


kukki2.jpg

クッキーグラデーション(…ということにしておきたい)
ニンジンでオレンジのグラデーションがやりたかったんですが、ただ焼くだけでも難しかったです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2012sakura.jpg

ミルミクスの桜ラテと牛乳をシェイクしてみました。
ふわっとなって美味しかったです。
プロフィール

k.sato

Author:k.sato

最新記事
リンク
