

ちょこれーと

トップがえしました。以前描いたらくがきです。


忙しいとか疲れたとか…そんなことぐらいしか書くこともないので友人からもらったチョコ自慢でもしたいと思います。
続きから。





214a.jpg
デザインチョコとドライフルーツのチョコを頂きました。
右上のは自分で買ったキウイのドライフルーツです。


214c.jpg



214d.jpg
デザイナーさんとのコラボチョコだそうです。
もったいなくてまだメインの扇は食べてないです。



214e.jpg
写り悪いけど、コンパーテスショコラティエ…とやらのラブフルーツミックス。写りがいい画像はこちら。トマトのドライフルーツが美味しかったです。キウイのはまだ楽しみにとってあります。


2月に入ってからしんどい日々でしたが、友人がチョコをくれると言うのでそれ目指して乗り切りました。感謝!
プロフィール

k.sato

Author:k.sato

最新記事
リンク
