

大みそかだけどクリスマス

今日は大晦日だけど今更クリスマス画像です。
今月に入ってから忙しい日々でしたが年末年始はゆっくりと過ごせそうなので嬉しいです。

続きからお菓子画像。

箱が欲しくて買ったロイズのクリスマス限定商品でした。
でも一番欲しい箱は千歳空港じゃないと売ってないみたいです。

1224a.jpg


1224d.jpg
中身


1224e.jpg
デザインかわいいですね。


1224b.jpg
もひとつ、リカーボンボンショコラです。
箱を鉛筆入れにしようかと思って。


1224c.jpg
中はパレットのようでした。キレイ。


お世話になった方々、一年ありがとうございました。よいお年をお迎えくださいませ
プロフィール

k.sato

Author:k.sato

最新記事
リンク
