スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寄ったところ

来月の展示用DMを置かせて頂きに今日は3ヵ所巡りました。
全部で 大丸藤井セントラル(中央区)、さいとうギャラリー、時計台ギャラリー、Cafe Esquisse、mon coeur、札幌大谷大学(母校) 展示会場を除くと今回は計6か所巡らせて頂きましたm(__)m




今日は右リンクにもあるCafe Esquisseと、mon coeur、大学に寄りました。

es02.jpg
Esquisseの紅茶ゼリーパフェ。


es01.jpg

エスキスでは北浦晃さんの個展「スケッチ北海道」 開催中でした。(今日まで)
頼んだコーヒーに絵が映り込んでます。
丁寧に描かれたスケッチを見てると、絵を描くという感覚的なことを色々思い起こしました。

モンクール寄らせて頂くのも数か月ぶりだったんですが
また新作のパンが…!あと色んな情報が集まるのと、パン以外の創作物も販売されてるので
それらに触れるのも楽しいところです。

大学懐かしかったです。すごく。迷路みたいになってた…
母校の何が好きだったって図書館とトイレが。
図書館、お気に入りの席があって在学中よく利用してたんですが
まだ健在だったのでなんかホっとしました。トイレも変わらずキレイでした。
プロフィール

k.sato

Author:k.sato

最新記事
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。