スポンサーサイト


昭乃さんのライブ

hk009.jpg

hk010.jpg

下の、さくらとクローバー描く前に練習で描いたものでした。

昭乃さんのライブに行ってきました。
続きで感想です。

プラネタリウム+昭乃さんの曲。合わないわけがない。
きっと違う次元な感覚を楽しめるに違いない!と以前より楽しみにしてましたが
やっぱり違う次元に誘ってくださいました。が、折角のプラネタリウムなのに
何かが惜しいような気もしました。生かしきれてないような…
それはそれで置いときまして
札幌にまた来て下さってありがとう昭乃さん!と思いました。

素晴らしいひととき、ありがとうございました!
昭乃さんが活動を続けているっていうことが嬉しいです。
プロフィール

k.sato

Author:k.sato

最新記事
リンク
