スポンサーサイト


とうきょう

所用で東京に行って帰ってきました。
自分で計画を立てて突撃するのは2回目でした。
無事帰ってこれてひと安心。
続きで撮ってきた写真です。
たいして東京臭はしませんが…。
tokyo01.jpg
ホテル近くの歩道橋より。

101125_1536~01
お向かいのカップがかわいいと思う!

tokyo02.jpg
紅葉でした。あったかかったです。



tokyo03.jpg
とでんあらかわせん に乗りました。かわいい電車でした。
隣の席の見ず知らずのおばさんと少しお話しました。


tokyo04.jpg
前から気になってたイベントがありまして、都合あわせて行ってみました。
その会場… の近くを探索。コアラとサンタとねこを発見。



接してくださった方々、編集者さま、遊んでくれた友人に感謝。
プロフィール

k.sato

Author:k.sato

最新記事
リンク
