スポンサーサイト


搬入

101103_1816~01

昨日、丘珠空港の展示の搬入でした。
搬入前に、さっぽろ村ラジオの丘珠エアステーションに出演させて頂きました。
帰宅してから家族に「なんで事前に教えてくれなかったの」と言われましたけど
私が事前に言うわけないじゃない。
すごく緊張しましたが、おかげさまで搬入も乗りきれました。
ありがとうございました!

今日から今月の30日まで空港2階で展示中です。
過去作品が多くて全部で21点。
新しいものは3点用意するので精いっぱいでした。
私はいないことの方が多いですがよろしくお願い致します。
プロフィール

k.sato

Author:k.sato

最新記事
リンク
