

モンクールの新作パン

昨日は+P9展で残ったポストカードの受け取りに行ってきたのとモンクールさんと近美に寄ってきました。
+P9展ではメッセージ残していって下さった方、どうもありがとうございました!嬉しかったです。
残りそうだな~と予想していたオーロラの夜が完売となりましてちょっと驚きました。
ありがとうございます。オーロラお好きな方が多いのでしょうか。
(一番多く手元に残ったのは臆病なコーヒーでした。)



20140827.jpg
3か月か4か月ぶりぐらいにモンクールへ行ってきました。
山下敦子さんの作品展が開催中です。エビフライのキャラクターのフラちゃんが出迎えてくれました。
そして新作のパン!たくさん!
モンクールさんは行くたびに見たことのないパンがあるので楽しいです。
新しいポストカード、置かせて頂きました。

20140828.jpg




近美では札幌国際芸術祭が開催中でした。なかなか迫力があったんですが
右側でもやってほしかったなーと思いました。チケットちょっとお高く感じた…
芸術祭は各所で開催しているんですね。期間中あとはモエレ沼公園には行きたいかな、と思ってます。

更新

ギャラリーに1ページ追加しました。

ポストカード展は無事に終わったようですね。お世話になりました。
見て下さった方、手に取って下さった方、ありがとうございました!


*近況
資格試験の為に今年の1月あたりから勉強してたんですが、無事に試験が終わってホっとしました。
来年も同じ試験受けることになりそうですが、今年受けたおかげでだいぶ楽になりそう。
…って感じです。

+P9

オリジナルポストカード展『+P9』

・期間・時間
2014年8月1日(金)~2014年8月10日(日) 10日間
10:00~20:30(最終日 19:00まで)

・場所
札幌市中央区南1条西4丁目 4丁目プラザ 7階 4プラホール
http://www.dorakue.com/event/plus9-event/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前1度参加させて頂いたことがあるのですが何年前だったか忘れてしまいました…
久しぶりの参加です。ポストカード10種類販売中です。
よろしくお願い致します。
プロフィール

k.sato

Author:k.sato

最新記事
リンク
