

行ってきた

モンクールのパンを買いに教えて頂いた「オノベカ」に行ってきました。


130712_1437~01




130712_1439~01

パン並んでたー。




130712_1458~01

かき氷食べてきました。夏に1度は食べたい。
目の前にミントが。触ってきました。



130712_1517~01

中島公園近かったので散歩。




130712_1513~01
キツネが出るんだ!?知らなかった。


モンクール

およそ3か月ぶりに行ってきました。
トップに飾ってある洗濯物と、下の水滴のポストカードを置かせて頂きました。
お世話になっております。m(__)m


130628_1348~01

イチゴのクリームパン!ありそうでない1品ですね。
イチゴがごろっと入ってて美味しかったです。
画像に残そうと思ったらもう売り切れてしまってて撮れなかったんですが
バナナのパンもありました。こちらも美味しかったです。
食べる前に撮っとけばよかった…。店内で食べるといい感じにあっためてくれるので
美味しさ倍増でオススメです。

リンク追加しました。オノベカさん。
モンクールを訪れた際にたまたま理事さんにお会いできまして
少しお話しさせて頂きました。12日と13日の昼の部(11:00~18:00)で
モンクールのパン販売が行われるそうです。
あと案内見たら本田征爾さんの雑貨の販売が…!
最終日が15日だそうなので覗いてみたいなーと思いました。

お声かけてくださりありがとうございました!m(__)m
プロフィール

k.sato

Author:k.sato

最新記事
リンク
