

招き猫とサンタクロース

santa2010.gif

ゴーグルをつけたサンタクロース+お正月 なイメージでした。
リクエストありがとうございましたm(__)m
よいお年を~

搬出でした。

今日は丘珠での展示の搬出作業でした。
丘珠空港の皆様、足を運んでくださった方々、ご感想下さった方々、
どうもありがとうございました。

丘珠での展示、4回目ということで、搬入搬出も以前よりはスムーズに
出来るようになってきたかな~と感じます。が、
緊張感は一緒のようにも感じます。
だからいいのかな~、とも思いました。

お言葉など励みにしたいと思います。
重ね重ねありがとうございました。
プロフィール

k.sato

Author:k.sato

最新記事
リンク
