

フレーム完成



更新

uma.jpg

トップがえしました。馬、やっと描けました。
あとは紙製のフレームを買ったので
そちらをやっていこうかな、と。
今月中には終わらせられるといいな…

らくがき

haiku005.jpg

メール返信してなくてすみません…。
お気持ちありがたく頂いています。

馬のデッサンをしたり色々もがいてみたんですが
全然うまくいきませんでした。少しでも自分が楽しめる要素がないと
ダメなようです。ご依頼頂いたものなので、頼んでくださった方の好みに合うように
描きたいところなのですが、やっぱりあくまでも「自分の絵」なのだろうな、と感じます。
イラスト受注の場合はきっとそうも言ってられないと思うのですが
そこがイラストの仕事との違いかな、と感じました。

作業ペースが落ちていますが、今は少しゆっくりめに進めたいです。休み休み。

らくがき

rakugaki001.gif
プロフィール

k.sato

Author:k.sato

最新記事
リンク
