

更新

67.jpg

トップがえしました。こっちは失敗した方です。
四粒、浮いている。

紫陽花

アジサイ

これは先月、携帯から撮影した紫陽花でした。

昨日は近代美術館に行ってきました。お葉書ありがとう。
今やってるのは「北海道立体表現展’10」
多種多様な立体作品が見れます。あんなにいっぺんに大きな立体作品を見るのは
本当に久しぶりのことで、平日で人がいなかったのも幸いして
じっくり堪能できました。
どれもダイナミックで、謎めいてて、詩的で。
立体は制作や保存が大変だと思うのですが
あの存在感は立体ならではの感動だよな~と思います。
色々と想像できて刺激的でした。ありがとうございました。
プロフィール

k.sato

Author:k.sato

最新記事
リンク
