スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浜辺のおばけ

haiku002.jpg

絵とは関係ないのですが、10日程前、昭乃さんの弾き語りライブに行ってきました。
小さいライブハウスで、目の前で(ホントに近かった)歌う姿を拝見してきました。
生の歌声は違うものですね。自然と泣きました。
昭乃さんの音楽と出逢ってなかったら絵は描き続けてなかったかもしれません。
札幌に来てくれてありがとうございました、って遅れ気味ですが
言葉にしたいな~と思いました。
スポンサーサイト

尾の長い猫

尾の長い猫

腱鞘炎の影がまた見え隠れな今日このごろです。前になったことがあるから
わかるんですけど、この痛だるい延長線上にあるな…と。
手を休めつつ制作をするように気を付けているのですが
なんか…難しいです。手を休めるって難しい。

書きそびれていましたが、メール機能は回復しました。
お返事届いてないよ!って方がいらっしゃるかと思いますが
単に私が返してないだけです。
申しわけありません…。

ありがとうございました+お知らせ

haiku003.jpg

絵は関係のないらくがきです。

エスキスでの展示、27日で終わりました。見に来て下さった方、お声かけてくださった方、
見守って下さった方、どうもありがとうございました。
頂いたご感想など、励みにさせて頂ければなと思います。
エスキスでの展示が終わったら、少し描くのをお休みしたり、いろいろ考えたり、
ご依頼ものをお待たせしまくっているのでそっちを集中して描こう!って思っていたのですが
ご縁がありまして8月2日からだいたい1週間ほど
同じく円山にあるオリジナル画廊で場所をお借りすることができました。

…というわけなのでした。今から言えるのですが旧作ばかりになると思います。
また近くなったらお知らせしたいと思います。

更新:ギャラリーページにネコトロニカと、その他にひとつ追加
プロフィール

k.sato

Author:k.sato

最新記事
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。