

更新

20091212201419.png

展示のご案内ページをようやくあげました。
はじめにのページは明日中に…というかもう今日ですね。
なんとかしたいです。

クリスマスはあまり興味のないイベントでしたが、
いろいろ描けたことでモチーフや音楽、雰囲気や色遣いには惹かれるものを
感じるようになりました。そりすべりの曲が特に好きです。

クリスマスだそうなのでクリスマスっぽいことを書いてみた次第です。

らくがき

091220a.gif

搬入でした。

ショップカード


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
今日は一足先に搬入でした。以前こちらで記事を書きましたオープンしたばかりのパン屋さんでの展示です。
本当はグランドオープンが24日からなのでそれに合わせての展示なのですが
搬入だけ先にすませてもいいよ~とのことだったので、そうさせて頂きました。
今から展示が始まってますが、23日まではプレオープンということで、その間は出かける前に
電話で確認したほうが確実かもしれません。
あと↑はお店のショップカードなのですが、こちらの定休日は24日~30日までで、
来年からは(日月祝)が都合によりお休みだそうです。う~ん…どうまとめて表記したものか…
近々、展示の案内記事を書こうかと思います。とりあえず今日は搬入でした!ということでした。

展示作業は自由気ままにやらせていただきました。ありがとうございます。
ついでに鉄板拭きの作業とかもお手伝いしてきました。懐かしいですねー。お菓子工場のバイトを思い出します。
まさかあの工場でのご縁がこういう形で展示に繋がるとは…!
何と何が繋がってるかわからないものですね。ありがたいです。


下の画像、画質が最悪ですね。携帯から撮影しました。古い機種なもんで…。
デジカメ持ってったんですけど、開けたらイカれてました。間が悪すぎます。こちらも古~いものでして…
プリンタもスキャナも古くて危ういので毎回ハラハラです。
画質最悪で申し訳ないんですけど↓は「mon coeur」の様子です。
少しでもお店の雰囲気が伝われば幸いです。

背中

senaka.jpg

ギャラリーの整理がようやっと終わりました。はあ~~~少しスッキリ!
不具合や間違いなどがありましたら教えて頂けると助かります。

載せるものが特になくてですね…これは最近描いた背中です。

らくがき

088mito.jpg
ミトコンドリアの中をちょっと覗いてるイメージ
絵の画像整理がだいたい終わったのでhtmlをいじりはじめました。
プロフィール

k.sato

Author:k.sato

最新記事
リンク
