

トップがえ

09sirokuro.gif

久しぶりのトップがえです。鍵盤のイメージです。


h01b.gif

楽譜のイラストの仕事で描かせて頂いたものでした。ひいらぎ飾ろう。
こちらのイメージの延長線上…といった感じで描きました。
白さんと黒さん。このシリーズで幾つか描きたいかもしれません。

youtubeに曲があがっているようです。
zen-onより「ひいらぎかざろう」

遅々として

うずきだした花

相変わらず画像整理を続けています。なんで終わらないんだろう…
サーバーの容量足りるかどうか怪しいです。
大丈夫かなぁ。別のところ借りるかどうか検討中。

宣伝記事です。

hk01.jpg

全音楽譜出版社より9月15日発売
「みんなで連弾 ハッピー★クリスマス」


表紙、中身のカットのイラストを担当させて頂きました。
価格1680円 連弾用に楽しく可愛くアレンジされているようです。
ご興味のある方はご1冊!いかがでしょうか。
曲目などはサイトの方に載っていますので、詳しいことはそちらでご確認ください。

>>全音楽譜出版社

それから、曲のアレンジをなされた轟千尋さんのサイトで幾つか曲が試聴できるようです。
(右のリンク欄からどうぞ)
聴いてみました。そりすべりだいすき!!!
アレンジ次第で印象変わるもんなんだな~と感じました。

この度は誠にありがとうございました。
以前、音沙汰なくなったりした企業がありましたので
まともに対応して頂けただけでも嬉しい限りでした。
感謝です。

秋見舞い

9.jpg

残暑見舞い出し損ねました。

おわらない

388.jpg

80号の絵を描いてます。1年以上前から。
決闘をしているような気分になりました。
おまえとはもういい加減にケリつけてやんぜ!!…みたいな。
1日でケリつけられるんだったら苦労はしません。
ぐだぐだになってしまったなぁ、と感じます。
困りました。
プロフィール

k.sato

Author:k.sato

最新記事
リンク
