

最近は

006.jpg

外の仕事が少し忙しくなってきました。今月中に終わらせたかった絵が終わりませんでした。
新居昭乃さんのニューアルバムを買いました。ソラノスフィア。
音楽活動を続けている、というのが嬉しいです。
時間を見つけてゆっくり聴きたいです。

へびねこ

09hebi.jpg
最近よく顔を出してますね!というのも制作期間と称して最近は過ごしていたから…なのですが
もうそろそろで外の仕事が始まるのでちょっと色々と心配です。

画像はヘビーな猫です。にやり。

奥さんへ、旦那さんより

4.10

少し紹介させて下さいね。

嫁の誕生日に!と旦那さんからご依頼いただきまして作成しました。
ステキなことだなぁ、と思いました。
父が母に誕生日プレゼント…贈ってるところ見たことありません。
そのお2人の距離感が続きますように、続きますように
と願わずにはいられませんでした。
そんなことを考えながら描かせて頂きました。ありがとうございます。

誕生日、おめでとうございました!私からも。

猫訪問

kuru.jpg

数日前、所用で江別の猫好きなご夫妻宅にお邪魔しました。
猫の撮影!という目的もあったのですが
部屋に入ったら一目散に逃げられました。すごいスピードでした。ざ、残念…

ツーン!としてるネコ、甘えてきたりドジで憎めないネコ
腰の低いネコ、ドアを開けるのが得意な元気なネコ、

いろんな猫の話が聞けてうれしかったです。
猫は飼ったことないので新鮮でした。
あと、思いがけず趣味的なお話ができたのが嬉しかったです。
まさかガンダムスキーが奥さんの方だったとは…!!
てっきり旦那さんのプラモかと思ってました。ステキなことです!
ガンダムは描けないのですが、クルルならイケそうだったので描いてみました。
似てますかねぇ。

らくがき

373.jpg

らくがき

387.jpg
プロフィール

k.sato

Author:k.sato

最新記事
リンク
