

茶畑

茶畑
28日~30日まで静岡と東京へ行ってきました。
会いたかった人に会ってきました。幸せでした。
3日間ともハジメマシテ!でした。沢山いろんな人のお世話になりました。
電車に乗って、隣の席のおばあさんが親切にしてくれたり。
こまごまと、ホントにいろんな人のお世話になりました。

初めて企てた道外旅行計画、いい経験になりました。
思い出を、誠に誠にありがとうございました!

…また言葉少なめですが本当に本当に感謝しております。これでも。
おかげさまさまで、とっても楽しかったです!
泊めてくださったり、本当にありがとうございました!…しつこいですね。
何度でも言いたい。

ああそういえば…疲れきっていたのでお土産は全然買ってません。
どうか期待しないであげてください。
あとデジカメも持っていきませんでした。ほとんど独り占めで申し訳ないですね。
心にいろいろ残りました。噛みしめています。嬉しいです。
しばらく余韻に浸れそうです。感謝感謝。東京は規模が違うなぁと思いました。
多摩川の様子とか、印象に残っています。ビルがでか~い!いちいち驚きました。
あと桜がちらほら咲いててやっぱ違うなぁ!と思いました。



あと茶畑だいすきです!


せっかくの旅行記事なのにこんなんで申し訳ありません。散文じゃないですかコレは…

さくら

z090321.jpg
フォトショップでらくがき。
東京で桜が咲いたってニュースで見ました。
今月末、そっちの方へ行くんで
見れるといいな~と思ってます。

昨日のフライ

09fly.jpg
キミ、もしかして昨日の夕飯だった?

ポストカードの

Pb-07.jpg
またしばらくごたごたしてたんですけど、やっと解放されました。
明日はゆっくり寝よう…

11月ごろから始めた通販ページもやっとさげました。
ご利用してくださった方々、ありがとうございました!
またいつか冬の期間を利用して、なにかしらやれればな~と思います。
またよろしくして頂けると幸いです。
遅くなってしまいましたが…2月末にご注文頂いて確認のできたものは
明日から発送できそうです。お待たせしてます…すみません。


あとあと、リンクに1件追加です。
さつきさん&リヨウタさんの「ポルカドット」です。
絵を描く時の楽しさのようなものが伝わってくるようで
作品拝見してましたら自分も描きたくなります。
明日からゆっくりできそうなので私も描きたいです。イイナ!ありがとうございます!
プロフィール

k.sato

Author:k.sato

最新記事
リンク
