

おばけの親切

09obasin.jpg
少し忙しかったのですが、ようやく落ち着いてきたんで今日は絵を描きました。
単におばけは頭の上に物をのっけて飛びたかっただけだと思います。
運が良ければまた会えて荷物を返してくれると思います。
返ってこなかった場合は…気持ちを切り替えてまた荷物を運びましょう。

>トップ絵 「都会のリンゴ」
ふたりはネットを通して知り合ったようです。リンゴの前で待ち合わせ。
12/4にここに投下したらくがきを元にしました。
現物はもう少しコントラストゆるめで緑がかってます。

>私信・無記名でメッセージくださった方へ
そのあたりは諸事情で移動させました。気にかけてくださってありがとうございます。
まだ興味がおありでしたら「また見てやってもいいぜ!」っていう旨、お伝えください。
プロフィール

k.sato

Author:k.sato

最新記事
リンク
